

| - | | - | -
マイスネア!
念願のスネアを購入しました!


CANOPUSのM-1455という種類です。
さすがに安くはなかったですが、納得できるものを大事に使おう、
とがんばりました。店の人も「超オススメですよ」って。
見た目もステキですw
上下の面に向かってグラデーションが濃くなっているので
実際のサイズよりもちょっと引き締まって見えます。

今日さっそく近所のスタジオで練習して来ました。
超・音がイイですw
感動・・・
ヤル気がでてきた。
楽器負けしないようにがんばります!


| - | 20:34 | comments(10) | trackbacks(0)
ここらで
ウッドシェルのスネアが欲しいなと思い始めました。
今のバンドに合った感じの、
明るくタイトな音が出るのがいい。

なにかアドバイスがあったら、だれかお願いします。
| - | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0)
あたまツカレタ・・・
バンド練がしたかったのかなあ・・・

今朝くらいまでしばらくの間、何にもやる気がまったく起きなくて、
家に帰ると、一人でぐずったり泣いたりしてしまっていました。

たまにこういうことがあります。
なんか周期があるんだろうか。
自分がいやになります。

今日久々にスタジオに入ったら、少しすっきりしました。
身体を動かすって大切なのかもしれませんね。
毎日働いてくたびれるから、身体を動かしているような気になるけど、
疲れで凝り固まった身体が、精神まで押さえつけちゃうのかも・・・

プライベート=仕事ではない=遊び=不真面目
みたいな風に、どうして考えちゃうんだろうなあ・・・
大切なことなのにね。。。
| - | 00:09 | comments(5) | trackbacks(0)
踏んだ・・・
地雷バトン。

踏んだ人続出ねww
私も取り掛かるとします。なになに…

入院・・・○ 
手術・・・× 
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・× なりかけたことはある
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○ 妹…
男を殴る・・・○ 弟…(暴力姉ちゃんでごめんよ…) 
就職・・・○ 
海外旅行・・・○ 
ギター・・・× 教えてもらったけど、難しすぎ
ピアノ・・・× 
バイオリン・・・×  
メガネ・・・○ 
オペラ鑑賞・・・○ 
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・×  
競馬・・・×
合コン・・・×
北海道・・・○ 
沖縄・・・○ 
四国・・・× 
大阪・・・○ 
名古屋・・・× 
エスカレーターを逆走・・・×  
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○ 
10kg以上減量・・・×  
交通事故・・・○ 自転車で車と接触
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・× 
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・×  
徒競走で1位・・・× 後ろから一位はレギュラーw 
妊婦に席を譲る・・・× 
他人の子どもを叱る・・・○ 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・○
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・× 
小学級委員長・・・○  
恋人が外国人・・・×  
刺青・・・× 
ナンパ・・・× 
逆ナンパ・・・× 
ディズニーランド・・・○  
一人暮らし・・・× 
スキー・・・○ 
スノボ・・・× 
サーフィン・・・× 
ボディボ・・・×
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・×
中退・・・× 
留年・・・× 
浪人・・・○ 
喫煙・・・×
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×
飲酒運転・・・× 
保証人・・・×  
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
食中毒・・・×
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・×

ふう。
| - | 19:00 | comments(2) | trackbacks(1)
結婚式
みなさんのおかげで無事終了しました。
最高に楽しい一日でした。
みんな、ありがとう!

当日朝、「雨だなあ」と、ちょっと残念。
だけど楽しみにしていたので、すぐに気持ちが切り替わりました。
晴れたらガーデンで式できたんだけどね。
二人は室内チャペルも気に入っていたので。
来賓の方々には、足元悪くて申し訳なかった…

式前に簡単にリハーサル。
父はその時点で「もう(ウルウル)キテルなあ」と言っていました。
比較的短いバージンロード。でも結構長く感じました。
父より新郎のほうが全然落ち着いてましたw
おかげで私もリラックス。

そんな調子で、披露宴もあっという間。
でも、一つ一つがとても楽しかった。
余興してくれたみんなにも、感謝感謝です。
隊長&ボブ兄、楽器持込とかも大変だったね。
演奏もバッチリでした。
歌ってくれたみんなも素敵でした。
介添えの人も、後で、「皆さん歌、すごく上手ですね!」と
感激されてましたよ。

終了後は二人とも疲れ果て、ひとまずタクシーにいっぱいの
荷物を詰めて帰宅しました。
家でいただいたものを一つ一つ見ながら、「あの時さあ」とか
話していたら、旦那さんの会社の同僚さんたちからお誘いを受け、
私も一緒に自宅近くの飲み屋さんでチョット飲んできました。
初めて会った人たちばかりだったけど、みんな超面白かった。
まだまだ私の知らない世界もあるなあとも思ったけど、
それを少し知ったことがちょっとうれしかった。

そんな一日でしたw
くどいようだけど本当に、みんな、ありがとうw
| - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(1)
ポスト
最近、毎日家のポストを見るのが
密かな楽しみ(^-^*

二人で取り合いしてます。
| - | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0)
正常らしいが、やっぱり抜いたら痛いと思う
親知らず付近の歯痛が、もうだいぶよくなってきた。
歯医者さんてスゴイネw
この前レントゲンをとったのを見せてもらいながら、
「親知らず、抜いちゃいますか?」と聞かれたけど…
痛みが治まったら、なんだか怖くなってきて、
結局もう少し様子を見てみることに。

だって、こんなにまだ埋もれてる歯なのに、
…どうやって抜くの?

帰ったら土曜日行った原宿のお店から、
もうお礼のハガキが来ていた。
お店の雰囲気もよかったし、スタッフの方もみんな親切だった。
あのお店にして良かったなあと、しみじみ。
| - | 20:20 | comments(4) | trackbacks(0)
くしゃみがとまらない
今日は風強かった・・・

あったかくなるのはいいけど、
風とほこりと、花粉だけは・・・(*_*
| - | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
寝てもさめても
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode